SSブログ

楽屋めし [お店]

「有楽町うまやの楽屋」で数量限定「楽屋めし」(確かお昼のメニュー)というのを食べました。有楽町イトシアの地下一階のフードアベニューにあります。これに食前酒とご飯ととろろとミニサラダがついて1400円でした。市川猿之助さんの楽屋に差し入れするお弁当をイメージしてメニューにしたものらしく、猿之助さんの好物で構成されています。エビフライと卵焼きと唐揚げと明太子と・・・すごいボリュームです。お腹がいっぱいになりました。


GAKUYA.JPG

食前酒までついて1400円だったら、決して高くない気がします。

うまやの楽屋 ~有楽町イトシア~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jirorin

すごくおしゃれなごはんですね^^。
いいなぁ。
by jirorin (2009-08-18 23:39) 

みちる

jirorinさん こんばんは!niceありがとうございます。
おいしかったんですが明らかに食べすぎました…。
by みちる (2009-08-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。