SSブログ

久しぶりの更新 [雑記]

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました[たらーっ(汗)]

ブログの更新が途絶えたのは仕事が大変忙しくなったのが原因です。2月末から3月にかけての年度末の仕事の他に、3月まで在籍していた拠点が閉鎖することになったのでその処理と片付け、また4月からは別の部署に異動と、怒涛の2ヵ月でした。本当にブログは気持ちに余裕がないと書けないですね!
やっと異動先に環境にも慣れてきました。

そうは言ってもこの2ヵ月の間に、映画見たり、1泊2日で韓国行ったりもしていたのですが。マイレージも貯まったので、落ち着いたらまた韓国行こうかな〜と思っています。

iphone/image-20150421093006.png

韓国のカロスキルのLINEのショップで撮りました。

またゆっくりブログ始めたいと思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます。 [雑記]

明けましておめでとうございます
2015年もよろしくお願いいたします。
今年はもっと更新したいと思います。


image-20150101163456.png

またハワイに行きたいなぁ〜!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月・はじまりの季節 [雑記]

4月になりましたね。あの大地震から、早いものでもうすぐ1ヶ月経ちます。
ブログもどう書いたらよいかわからず、被災地の方の事を考えると何を書いても違う気がして、何度も書き直して、一度記事をアップしましたが結局削除してしまいました。

一旦ブログを終了することも考えたのですが、本来の「私的な日記・記録」の意味に立ち返り、また新たな気持ちでブログ始めたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この1ヶ月弱で考えた事・・・。震災の前と後では価値観が変わってしまったことを感じます。今まで日常と思っていたことがいともたやすく失われるということ。職場と自宅は近いに越した事はないと云うこと。今を後悔しないように過ごすべきだと思うようになりました。
最近は大丈夫ですが、しばらくの間は電車に乗って遠出をすることが怖く感じました。
地震で多少物が落ちてきた事もあって、部屋はすっきりさせた方がよいと思い片付けを始めました。無駄に買うのは控えて、使ってなかったものを出して使うようにしました。

原発の問題など色々不安に感じる事もありますが、元気をだしてがんばろうと思います。

真面目な固い文章になってしまいましたが、次回からは以前のブログに戻したいと思います!

SAKURA002.JPG








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに [雑記]

すっかりブログ更新をサボっていました!!
毎日寒いし、足にちょっとしたケガもしたのもあって、基本的には家でじーっとして、韓国ドラマ(引き続き「ベートーベン・ウィルス」)を見ていました。このドラマでは主役ではありませんが、すっごいナイス・ガイの役です。チャン・グンソク君の笑顔、かわいくて癒されます。山Pのアジアツアーが始まっていますが、がんばってほしいです。山Pなら、世界レベルでカッコイイし、頑張り屋だからアジアでも人気出るでしょう!!

なかなか治らず、一日おきに病院に消毒に行っていたのですが、足の傷もようやく治りそうな気配。数日後にはソウルなので、そろそろ準備しなくちゃ!!


AFLAC.JPG

「ネコとあひるが力をあわせてみんなの幸せを~♪」
ぜひとも、幸せを招いておくれ~!







nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。