SSブログ

私の名前はキム・サムスン [韓国ドラマ]

最近、しょっちゅう韓国ドラマを見ています。今は会社の人に借りた「私の名前はキム・サムスン」を見ています。面白~い!1話はクリスマスイブに彼に振られるところから始まって、「うっわー。重い・・・」と思いましたが、くじけない打たれ強いサムスン。サムスン役の女優キム・ソナさんは役作りの為、10キロ体重を増やしたそうです。元々綺麗な人だと思うのですが10キロも増えるとかなりぽっちゃりです。

サムスンって言う名前は、韓国では誰が見ても3番目に生まれた子ってわかる古くさい名前らしくて、サムスンって呼ばれるのを異様に嫌がっています。サムスンはガサツ・ドジ・短気ですが、家族思いでまっすぐな性格です。

パティシエの役なので、登場するお菓子が美味しそうです。サムスンが勤めるレストランの社長で相手役のジノン(ヒョンビン)もかっこいい。お互いの利害が一致した結果、お見合いをしたくないジノンの提案で恋人の振りをするようになります。ジノンの元カノ(美人)が出てきたり、サムスンの元カレがちょっかい出してきたり、色んなゴタゴタがありますがだんだん惹かれあう二人。最後の方は、天真爛漫なサムスンが可愛くて大好きになりました。見ると元気になるドラマです。



私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

masayon

みちるさんも 韓流ドラマ好きなんですね^^。
このドラマ見た事ないですが有名なドラマみたいですね。
私は今、『君は僕の運命』だったかな?
イライラしながら見ています。
だって170回ぐらいあるんですよ!!(30分ですが)
意地悪な女の人いっぱい出てくるんだもん!
でも気になるので…。


by masayon (2011-04-23 17:08) 

みちる

masayonさん コメントありがとうございます!

最近、韓流ドラマが好きになりました♪
「私の名前はキム・サムスン」面白いですよ~。
観たいのがいっぱいあって困っています(><)

「君は僕の運命」・・・
170話は長いですね!
韓国では週2回放送したりもするみたいです。
続きがすごい気になって最後まで見ちゃいますね。
by みちる (2011-04-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。