SSブログ

ラッシュ福袋 [買い物]

昨日、初売りに行ってきました~。
去年も買ったLUSHの石鹸の福袋を買いました。お値段は石鹸が5個で2000円です。
LUSHの石鹸は安くても400円~500円前後するので、結構お得だと思います。

image-20120104094803.png

内容はみつばちマーチ(480円)、ロックスター(500円)、ブラジル娘の唄(500円)、OH!マイフェアリー(650円)、ジンジャーマンソープだけカタログにのっておらず、値段は不明です。

去年はボディソープが2種入っていたのですが、今年はオール石鹸でした。
ボディソープよりも石鹸好きなので、オール石鹸で良かったです~。
匂いが強いので、引き出しの中や車の中に置いてしばらく楽しんでみようと思います。
あとバスボムの福袋もありましたよ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

Victoria

うわーラッシュの福袋人気ありそうですね(((^-^)))
元旦からじんじんをCDTVで観ることができて嬉しかったですw
今年も大活躍してほしいですねッ
今年もよろしくですッ
by Victoria (2012-01-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW YEAR'S EVE赤西仁 ファンイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。