SSブログ

アンナ・カレーニナ [映画]

今年13本目の映画はキーラ・ナイトレイ主演の「アンナ・カレーニナ」。ロシアの文豪トルストイの恋愛小説。5回も映画化されてるんですね!本年のアカデミー賞では衣装デザイン賞、美術賞など4部門にノミネートされました。政府高官カレーニンの妻アンナと青年将校の許されぬ恋のお話です。キーラ・ナイトレイのクラシカルな美貌と文芸大作は良く合いますね!舞台風の演出がされていて衣装もとても凝っていました。

image-20130507155949.png

しかしアンナの恋のお相手の将校ヴロンスキーが好みのタイプでなかったので全く感情移入が出来なかった![たらーっ(汗)]

image-20130507160001.png

老けメイクのジュード・ロウの方が素敵に見えてしまった~。

今年の目標、映画50本!あと37本!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

クローヴ

老けメイクのジュード・ロウすてきなんですね♪
観てみたい~(^^)
by クローヴ (2013-05-10 18:56) 

さつき

ジュード・ロウに似た宅配のお兄さんが来たことがあります。
「サインお願いします」
「・・・・」(←ポーッとしてる)
「あの、サインお願いします」
「あっ、はい・・サインさせて頂きます」
by さつき (2013-05-12 17:58) 

みちる

クローヴさん

nice&コメントありがとうございます!
ジュード・ロウ様・・・この記事内の1枚目の画像の右側の人がそうです!
エンドロールの出演者のクレジットが出るまでジュード様だと
気付かなかったほどの老けっぷりです。
年下の妻に浮気される役だから、カッコよすぎてはいけないとの理由で思う存分に老けていらっしゃいます~。
by みちる (2013-05-13 22:38) 

みちる

さつきさん

nice&コメントありがとうございます!

ジュード・ロウ様似の宅配のお兄さん!日本人で?
素敵ですね!
ぼーっとなってしまいますね~!
いいなぁ~!

by みちる (2013-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。