SSブログ

アート・アクアリウム [アート・展覧会]

日本橋のコレドでずっと見たかった「アート・アクアリウム」を観てきました。平日にも関わらず、混み合っていましたがセブンイレブンで事前に入場券を買っておいたので待たずに入れました。

IMG_0689小.jpg

ものすごい数の金魚、とっても幻想的でうっとりとしてしまいます。

IMG_0698小.jpg

いつエサを与えているのか、水が全く濁っていないし空気を入れるブクブクも付いていないのに金魚が大丈夫なのは特殊なお水と濾過システムが付いているらしいです。

IMG_0716小.jpg

金魚の動きが早くなかなか写すのは難しい。

IMG_0720小.jpg

地球儀型の巨大円形水槽。悠々と泳ぐ金魚をぼ〜っと見てしまいます。それにしてもどこから金魚を入れたのかな?最後には短いですが、金魚のプロジェクションマッピングもあって楽しめました。人が少なくなったらもう一度ゆっくり見学したいな〜。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぐリラJ-WAVE LIVE 2000+14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。