So-net無料ブログ作成

ザ・ペニンシュラ東京に泊まりました [ホテル]

泊まりにきたのは、憧れのホテル「ザ・ペニンシュラ東京」です。ついに庶民にも泊まれる値段に下がってきています。某ホテル予約サイトのプランで「ラッキードロー」(くじ引き)がついていたのですが、くじの結果、スーペリアルームツインからデラックスルームにアップグレードしていただく事に・・・。

フロントの女性が「廊下の長いお部屋です」と説明してくださったのですが、「廊下が長い?」と不思議だったのですが、お部屋に入ってみると…

entrance.JPG

部屋の入り口からバスルームとドレッシングルームまでの間に廊下があったのですね~。部屋の奥が見えないようになっています。

bathtub.JPG

バスルーム。両サイドに洗面台があって一度に二人使えるようになっています。ドレッシングルームもかなり広かったです。(写真撮り忘れた~)

Sofa.JPG

大きなテレビと大きなソファ~!お金持ちのリビングルームのようです。ソファも程よい大きさでここで寝てしまいそう・・・!







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

みちる

jirorinさん こんにちは!
niceをありがとうございます(^^)
by みちる (2009-08-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。