SSブログ

ティンバーランド ラドラートレイル [買い物]

最近、スニーカーが気になる私。

雑誌で見かけたティンバーランドの折りたたみスニーカー、「ラドラートレイル」の新商品。
去年発売になりましたがすぐ完売になってしまったんですよね!
新商品の方がデザインが増えたし、中敷やソールも改良されているそうです。
旅行にも持っていけるし、使わない時は震災に備えて、会社に置いておこうと思い購入しました。
とても履き易いシューズですが、あくまでも一時的に使うもので、一日中履くものではないそうです~。

image-20120509132500.png

こちらのシューズは「キャンプボート」でソールがデッキシューズのように水はけがよいので、滑りにくいそうです。

http://shop.timberland.co.jp/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ラッシュ福袋 [買い物]

昨日、初売りに行ってきました~。
去年も買ったLUSHの石鹸の福袋を買いました。お値段は石鹸が5個で2000円です。
LUSHの石鹸は安くても400円~500円前後するので、結構お得だと思います。

image-20120104094803.png

内容はみつばちマーチ(480円)、ロックスター(500円)、ブラジル娘の唄(500円)、OH!マイフェアリー(650円)、ジンジャーマンソープだけカタログにのっておらず、値段は不明です。

去年はボディソープが2種入っていたのですが、今年はオール石鹸でした。
ボディソープよりも石鹸好きなので、オール石鹸で良かったです~。
匂いが強いので、引き出しの中や車の中に置いてしばらく楽しんでみようと思います。
あとバスボムの福袋もありましたよ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

iPhone4Sを買いました!! [買い物]

先週の金曜日に発売になった、iPhone4Sをゲットしました~!
iPhoneはずっと前から欲しかったのですが、今使っているauからSoftbankに乗り換える決心もつかなかったので、auから発売が決まった時はとても嬉しかったです。

iPhone4が発売になった時は予約してもすぐには手に入らなかったという話を聞いたので、値段が発表になった10月7日にauのshopに予約に行きました。閉店間際に行ったのですが、すんなりと予約完了。かなり購入予約が入っていると聞いたので、発売日に入荷されないかもな~と思っていたところ、12日(水)にauから電話があって発売日に買えるとの事。発売当日はアップルストアやauのショップに長蛇の列が出来たようですが、これまたすんなりとゲット。ただ説明事項が多く待ち時間を含め、iPhoneを持ち帰るまで1時間ほどかかってしまいました。

一番大変だったのは、メールの設定です。auからもらった手順書どおりにやってみたのですが何度やってもエラーに・・・。2時間ほどかかってやっと開通。アップル商品って、基本的に説明書が紙きれ一枚とかそんな感じなので、まわりのiPhoneユーザーに聞いたり、ネットで調べたり、自分で触って覚えるしかないのですね。

携帯も3年ぶりくらいに買い替えたので、すべてが珍しく、いろいろ触って楽しんでいます♪
早くiPhoneからブログ更新してみたいです!

saitama 006.jpg

これからどんどんアプリを増やしていきたいと思います。
白いiPhone、気に入ってます。カバーは取り急ぎ、安いのをつけていますが、気に入ったデザインのものを探したいと思ってます。音楽も入れたいし、色々楽しみです。









ポケットドルツ [買い物]

久々にハワイに行くので、コンデジを買い換えようとヨドバシカメラに行きましたが、たくさんありすぎて選べず、パンフレットだけもらうことに。検討の結果、SONYのサイバーショットかCanonのIXYというところまで、絞れました。今持ってるのは、昼間の撮影は問題ないのですが、夜景がどうも綺麗に写らないのです。ハワイに行く前には買い換えたい!!

店内をプラプラしていたところ、前から気になっていたポケットドルツの限定色があったので買ってみました。エメラルドグリーンのような綺麗な色です。電動ハブラシって使ったことがなかったのですが、このドルツは歯に当てるだけではなくて、手で磨くときのようにハブラシを動かした方が良いそうです。もちろんハワイに持っていくつもりです!


Pocket DOLTS.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「23区」 [買い物]

今日から仕事始めで、とっても疲れました~!

昨日のセールでは色々買ったのですが、中でもお気に入りは菅野ちゃんがイメージキャラクターの「23区」のひらひらブラウスです。セールで7000円くらいだったかな?身頃部分は二重になっていて、透けにくくなっています。

blouse.JPG

冬はアウターが暗い色ばかりになってしまうので、インナーには白とかピンクとか着たくなりますね。スカートにもパンツにも合わせやすそうです。あとツイードラメのスカートも買いました!もらい物の商品券を持ってたので、思い切って買えました(笑)。

Skirt.JPG

こう見ると結構、ミニスカートな気がしますが、タイツやブーツを履くのでこんなもんかなと思います。セールに備えて、しばらく洋服買っていなかったのでおしゃれ熱が上がりました。23区ではテーラードジャケットも羽織らせてもらったのですが、自分的にかっちりした格好が新鮮で、ジャケットも欲しいな~!と思っています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。